Sacramento Trip 2009 :3
2012-03-19




<2009/8/11>

翌朝。

12階にある部屋のベランダから景色です。

禺画像]

茶色い屋根のモーテルの向こう側にあるデカいのがArden Mall。

禺画像]
 
目の前を走るのがI-80のバイパスとなるfree way
Capital City Fwy(旧Business-80)。

禺画像]

右のむこうに見えるビル群がsacのダウンタウンです。
こうしてみると改めてsacは高い建物無いし田舎なのがわかりますね^^;

改めてホテル全景。

禺画像]

今回SFからのお供はコチラ。

禺画像]

Toyota matrix。
日本でいうところのカローラですな。
燃費重視^^;

ただ失敗したのはハッチバックを選択してしまったこと。
特にこのクルマ、トノカバーが装備されておらず
買い物した荷物を一旦クルマに入れてまた離れたりって場合
後ろのカーゴスペースが外から丸見えで盗難されやすいという。。。

今後レンタカーされる方は出来ることなら
別にトランクスペースのある4ドアセダンや2ドアクーペをオススメします。

早速朝食。
Arden Way近く、Howe Ave.沿いのDennys^^;

禺画像]

私達の旅行は本当にいつも同じところしか行かなくて。
つまらんですね〜〜すみません。。。

禺画像]

店内の雰囲気。

禺画像]

メニュー。

禺画像]

禺画像]

メニュー別のカロリー表が出来ました。
安心^^

禺画像]

ってまあ漏れなく高カロリーだし気にしてたら何も食べれませんから見ませんけどね^^;

嫁さんがたいらげたのはコレ。

禺画像]


続きを読む

[Sacramento]
[Sacramento2009]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット