Sacramento Trip 2009 :1
2012-03-15



たまにこのブログをチェックしていただいている皆様、ご無沙汰しております。

コチラはsacramento情報だけずっと生かしているわけなんですが
2009年の情報を更新しようと思いつつ気付けば既に3年も経ってしまい。。。orz

今更ですがせっかく行った旅行ですし思い出としてアップしておきます。
画像多めで^^

またこれからsac に行かれる方々のお役に立てればとも。


----------------------------

<2009/8/9>

2009/8/9からお盆休みにまたまたsacramentoに行ってきました。
結婚してから4回目になります^^;

ても行くところは毎回同じところばかりなんですが。。。


2009年は私達が好きだったnorthwest航空最後の年。
翌年deltaと完全に合併しnorthwestの名は世の中から消えてしまいました。。。

_ノ乙(、ン、)_ .。oO(悲しス、、、)

禺画像]

中部国際空港セントレアからSFへのnwaの直行便は無いため
わざわざnwaに乗りたいがために成田経由を選択^^;
上はセントレア→成田の乗り換え中の写真。

成田のラウンジは当然nwaそのままでしたが。。。

禺画像]
                      
                                        ズガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

禺画像]

機内は既にdeltaに侵食されてました。。。orz

ちなみにSFまでの飛行機の座席ですが進行方向を向いて左側をオススメします。
昼間到着で運よくキリがかかっていなければ、、、

禺画像]

こんなふうにgolden gate bridgeが見えるはずです。
これは2005年撮影。
以降3回はキリに阻まれ見ることはできませんでした^^;

SF International airportに到着すると下写真のロビーに出てきます。

禺画像]
                      国際線到着ロビー

写真左の赤いサイン下から出てくることになります。
そして写真奥に進むとレンタカーを借りるRental Car Centerに行くための
AirTrain乗り場の表示があります。

この旅行は少し時間に余裕があったので出発ロビーも散策してみました。

禺画像]
                       出発ロビー


続きを読む

[Sacramento]
[Sacramento2009]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット